行政書士事務所に不動産業と内装工事業を組み合わせたらいろいろできるようになりました。西武多摩湖線一橋学園駅近。

林洋平ブログ(こだたま行政書士事務所&株式会社リブリッシュ)

質疑応答

こだたま事務所に電話した後、携帯から折り返しが来たのですが・・・

2015年3月29日

こんにちは。
今日の午前中にこだたま行政書士事務所に問い合わせの電話したのですが。

 

それはそれは、ありがとうございますコダ。

 

 

でも事務所に誰もいなかったみたいで、留守番電話になったんですよ。

 

 

事務所にお電話いただいた時に事務所で出られなくても、代表の携帯に転送されるようになっているコダが、その時電車の中だったり運転中だったり、他の方の相談や申請業務中だったりするとそれも出られずに留守電になってしまうコダ。

 

 

でもその後、見知らぬ携帯番号からかかってきたんですよ。確か090-2508で始まる番号だったかな…?

 

 

それはおそらく、うちの事務所からの折り返しコダね。末尾は1574コダね?

 

 

そうです!知らない番号だったので怪しくて。

 

 

怪しいとは何事コダ!!

 

 

す、すみません…。

 

 

でも確かに知らない番号からびっくりするコダね。これからは、090-2508-157×(×は4です。スパム等によるいたずらを防ぐため伏字)からの入電は小平市のこだたま行政書士事務所、こだたま行政書士事務所、こだたま行政書士事務所でございます…コダ。

 

 

選挙街宣みたいですね。

 

 







-質疑応答
-,

Copyright© 林洋平ブログ(こだたま行政書士事務所&株式会社リブリッシュ) , 2019 All Rights Reserved.