行政書士事務所に不動産業と内装工事業を組み合わせたらいろいろできるようになりました。西武多摩湖線一橋学園駅近。

林洋平ブログ(こだたま行政書士事務所&株式会社リブリッシュ)

事務所移転計画

事務所移転計画③入居前清掃。

投稿日:

事務所移転をずるずるやったおかげで、本日日曜日は朝7時から新事務所のクリーニングに勤しんでいたこだたま行政書士事務所です。

 

まずは、工務店から清掃道具借りてー、洗剤なんかを新たに調達しようと思ったのですが、日曜日のため小平警察署ど真ん前のスズカメは休み、また、時間が時間なので強い味方コーナンも開店前。

 

しょうがないから、一橋学園駅前の100円ローソンで洗剤類をゲット。

 

でも、100円ローソンって100円以外のものも結構多いんですね。

 

そんなこんなで途中から学園西町のブレイン、Yさんにも手伝ってもらい、先ほど、「とりあえずこんな感じでいいよね」というところまで来たので解散。

 

最初は、カーペットも敷いてありました。

cleaning1

 

しかし汚かったので撤去。

 

cleaning2

 

てか、なんでこんなところに洗面台が。

 

しかし、ひとまずこれで荷物の搬入ができますね。

 

今日はやらないですが・・・。←また先延ばし。

 

 

明日は朝一でNTTの工事が入るので、荷物搬入はそれ以降にします。

深夜か早朝に。(事務所のビル前は路駐がかなり難しい)







-事務所移転計画
-

Copyright© 林洋平ブログ(こだたま行政書士事務所&株式会社リブリッシュ) , 2019 All Rights Reserved.