東京都小平市のこだたま行政書士事務所です。
どうしてもこの時期は睡眠時間が短くなってしまいますね。
しかし、皆様からのご相談ご依頼のお陰で頑張れます!
さて、本日は我が小平市の隣、特に西武多摩湖線一橋学園から一駅にございます国分寺駅の近くで新たな弁護士事務所が誕生しました。
ガーディアン法律事務所
東京都国分寺市南町3-22-12マーベラス国分寺Ⅱ3階
TEL:042-312-4708 FAX:042-312-4709
所属弁護士:木谷倫之弁護士、後藤裕太弁護士
ホームページについては、
離婚・慰謝料・養育費問題に強い ガーディアン法律事務所の特設サイト
をご覧ください。
既に当事務所からもいくつか事件をお願いしておりますが、二人とも大手法律事務所出身、若くスピード感のある弁護士です。
何より、当事務所から見て近くて良い!
歩こうと思えば30分程度ですし、自転車だったら15分もあれば。
きっとこれからもだいぶお世話になることでしょう。
また、皆様におかれましても「こういうことはどこに相談していいか分からない」ということもあるかと思います。
そういう場合はまず当事務所にご相談いただいて構いません。
相談は何度でも無料で対応しています。
その中で「そのお悩みについては、弁護士にお願いされた方が良いでしょう」ということもありますが、その際はご希望に応じてガーディアン法律事務所をご紹介します。紹介手数料等は不要です。
紹介するからには、当事務所にも事務所を厳選する責任があります。
このガーディアン法律事務所であれば安心してご紹介できるというわけです。
もちろん、皆様の中で既に弁護士に相談すべきだろうなとわかっている件については直接ガーディアン法律事務所にお問い合わせください。
国分寺に開業してくれたおかげで、当事務所としては、多摩地区がより楽しくなりそうです。笑
一番右に写るのが木谷弁護士、その左が後藤弁護士。一番左が僕で、その間にいるのが謎の人物。(詳細は秘密)